tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tskb

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
こんにちは、またブロ…
シャネル 財布 04/17 15:05
最近の記事
砂糖が多すぎても引き…
10/08 09:34
点撃進入淘宝クラウン…
10/07 10:24
、2、格闘を始める
10/02 22:19
黒色素の形成のキー酵…
09/28 10:01
だから別の膚質が選出…
09/28 09:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







、2、格闘を始める

本質のだ(胡耀明名言)。2008年、杭州の友達は陸さんは私に教えて、地元の1人の古い磁器の達人Wくん、みんなでいい。私:紹介認識できますか?陸さんは言います:彼はある骨董城を開いた骨董店、私はあなたを連れて行く。当日Wくんはちょうど店で、店にはその当時の訪問。W君、年約60歳、中背で容姿端麗、熱心で、満面笑顔、はじめまして、私たちは大いに歓談する、彼が知っている私は台灣から、遊び硬の、とても慎重に店を閉めたドアに鍵をかけたから、、金庫の中を1枚取り出し五代越窑秘色磁器燗碗碗を見せ、釉水無光、失亮、ちゃんと見て無傷でしたら、知っているのは1件の本物、思わず賞賛した一言Wくん:この茶碗は数年前、あるインフラ建設工事に杭州から南宋延跡地古井戸に発見され、親方を持って帰ったら、何人を引き連れて波も彼を探して、彼にこれを買って碗。親方は来ない人が自分の言い値、客単価。第一陣の入札5千、第二陣入札1万人、第3陣入札2万人、相手がいくら金を彼は売れず、Wくんも与えない価、双方は礼儀正しい挨拶しばらく歩いた。ほどなく、間もなく新年を祝って、Wくんに聞いてください仲介親方、結局は願うは売りますか?親方回説:約束なら、そして双方Wくん、十分なお金を持っていた、との仲介を約束。今回は親方呼び値5万元、Wさんは2話、お金を払って商品を去る。数年が過ぎ、某テレビ番組の鑑杭州インタビュー、W君を連れてこの碗に参加を経て、専門家たちの鑑定、断定は5世代越窑秘色の磁器の本物を開設した証明書、評価100万元。それから、Wくんの名声を、杭州、浙江地域で昔の磁器のも、彼を知る、親方も当然知っていましたが、来てWくんを、そして言葉遣いを脅迫し、Wくん通報しかない、警察が法に基づいて辦理、調査を経て、移送されるので、裁判所は、親方を加えて嫌がらせこれはこれで一段落,シャネル二つ折り財布新作。それ以来、多くの古い磁器ファン、慕って見学訪問要求求售、Wくんを割愛したくない、今秘蔵手。Wくんは私に聞いて、台灣というものは、もしあるならば、ことに、彼は興味があって、私は聞きます:もしあるならば、あなたの願いにはいくらですか?Wくん回答:20万。私の心の中は分かって、この秘色の磁器は珍しくて、しかし私の手の上にはまた同じがあり、しかもよりこの燗椀より等級。私は台灣から帰ってから、コレクションの中では、この件を五代目越窑秘色の磁器双耳杯口瓶、高23センチ、用意して杭州に行くにWくんを見て、念のために、特に目上の人Lくん来てたんてください同好兄確認を経て、Lくんの肯定以降、持っていたというただ瓶に大陸を経て、通関、封印し、文物局写真アーカイブ、封蝋を取って、ファイルなど亢長の手続き。2009.
6.24(3)、持っていたこの秘色の磁器にWくんを見て、彼は第1時間を繰り底足を見てすぐに、すぐによると、ものが合わない、私は彼に言ってはどこか違うの?彼は言います:一、本のくぎが小さい(彼の手に燗椀、本釘はわりに大きくて、比較的には長方形)、2、格闘を始める(彼の手に碗は格闘を始める)、3、5世代越窑秘色の磁器の窑址はそんな器型。私は彼がそんなことを言うから、双方の認知と違って、大きなギャップがある、私は彼としたくない、ひとしきりで失礼します。
翌日の午前、私持っていたこの杯口瓶に行って見胡耀明耀明先にテーブルに置いて、一歩下がって見て、それを上手にじっくり観たかなり長い時間は言います:これは1件の五代目越窑秘色の本物は美しいだけでなく、しかも無傷でしありがたい。私は彼の一層の解説、彼は言います:一、これは1件の出土古い磁器、施釉明らかな土しみこむ、土の痕跡がない事がとても自然で、清や土土清の少ない地方にもやさしいの釉薬光露出。二、格闘を始める形成自然、紋内に不規則な土しみこむ、三はアルバイトをキチンと行い、一見しては当時のアルバイトではなく、後の模倣。
四、器型ラインが美しい度量が大きい。彼は私にこの件を持つ五代目越窑秘色の磁器、賞賛して、そして、博物館はそんな美の五代目越窑秘色の磁器の本物,ヴィトン 帽子 新作。私は彼の品評と称賛し、誠実なのは感心して、しかし私は彼に教えて、Wくん否定この杯口瓶のこと,カルティエ時計レディース 製造番号。我々は数日後の話では、「誰が言った通りにする」という話題の時に、私は感慨と、:一つの物と、それぞれ各と、一体誰が決めた?耀二:本質のだ。この言葉を聞いたことがない、私たちはこれまでもない、本で読んだことがあるが、本当にああの名言。
本質とは何ですか?料、工、型も、この3つのプロジェクトが一部違う様子が、その基本は変わらない。つまり、材料、工、型も必要は当時の、いわゆる「代」は、この杯口瓶にとって、Wくん否定の3つの理由で本のくぎが小さくて、形がいやにとって、秘色の磁器の本物はその本釘の形が2種類大きさ、大者が長方形、後者を早期の製品、秘色の磁器の本物を知ることができるのは稀で、その違いの人は少なすぎて、殘りの2時、根本は適わない未来。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tskb 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: